Onion Diary

万博公園でお花見。
日本の春。
全力フリスビー。
青空トランプ。

楽しい、1日。

2013.3.22
いっちー & 宇野さん
happy wedding

二次会の幹事を先輩と
3人でさせて頂きました。

素敵な2人の周りには、
やっぱり素敵な人が沢山でした。

久しぶりに会えた方も沢山いて、
とっても楽しかったです!
1年間しか働いていなくて、
辞めてから3〜4年はたつのに、
繋がっていられる事が嬉しいです♡

末永く、お幸せに♡

2013.3.22
いっちー & 宇野さん
happy wedding

二次会の幹事を先輩と
3人でさせて頂きました。

素敵な2人の周りには、
やっぱり素敵な人が沢山でした。

久しぶりに会えた方も沢山いて、
とっても楽しかったです!
1年間しか働いていなくて、
辞めてから3〜4年はたつのに、
繋がっていられる事が嬉しいです♡

末永く、お幸せに♡

ディープなミナミ。
KENNY asia というマレーシア料理屋さんへ。
男前な店長ケニーさんと素敵な奥さん。
料理も美味しくて、あったまる。

そして、、、呼びこみをしたのでプロレス観戦。
始めてのプロレス観戦。

そのあとは、純喫茶 アメリカンでホットケーキを食べる。

ポマードばっちばちの男性ウエイター。
蚊の鳴くような声の入り口のお母さん。何故かアンパンマンのアップリケを胸につけたミドリジャージの男。
向かいの たこ昌 の閉店後、いつの間にか現れた手相占い氏。
亀仙人を色黒にしたような、いかついマネキン。

ディープな大阪に触れました。
かよちゃん、あーちゃん、ありがとう。

ディープなミナミ。
KENNY asia というマレーシア料理屋さんへ。
男前な店長ケニーさんと素敵な奥さん。
料理も美味しくて、あったまる。

そして、、、呼びこみをしたのでプロレス観戦。
始めてのプロレス観戦。

そのあとは、純喫茶 アメリカンでホットケーキを食べる。

ポマードばっちばちの男性ウエイター。
蚊の鳴くような声の入り口のお母さん。何故かアンパンマンのアップリケを胸につけたミドリジャージの男。
向かいの たこ昌 の閉店後、いつの間にか現れた手相占い氏。
亀仙人を色黒にしたような、いかついマネキン。

ディープな大阪に触れました。
かよちゃん、あーちゃん、ありがとう。

祖母と猫。

祖母と猫。

16ビートねこふんじゃったfeat葉加瀬太郎🎹

ふいに集まって、とても楽しかったの巻。